「学校に行ってきます」のKangNam(M.I.B)が10年前に退学したハワイの学校の先生を訪ね、謝罪した。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 10日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では歌手KangNam(カンナム、27)とモデルのナム・ジュヒョク(21)がハワイで学生生活を送る姿が映し出された。

 登校したKangNamは学生らとあいさつを交わす中、10年前に教わっていた先生に会った。KangNamは先生を見ると懐かしみながら抱擁し、先生もKangNamとわかると歓迎する態度を示した。

 続けて職員室に入り先生は「やっと学校に通う準備ができたの?」と質問した。これにKangNamは「はい。僕が学校をやめたときのこと、覚えているの?」と慎重に聞き返した。

 すると、先生は笑顔を見せ、KangNamは「あのときは申し訳ありませんでした」と謝罪した。KangNamの謝罪に先生は「誰にでも失敗はある。大丈夫。いまはKangNamのことが誇らしい」と感激していた。


「学校に行ってきます」34回、KangNam(M.I.B)の英語力




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0