≪ドラマNOW≫「ブラッド」アン・ジェヒョンとチ・ジニでヴァンパイア論争

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「ブラッド」アン・ジェヒョンとチ・ジニでヴァンパイア論争
≪ドラマNOW≫「ブラッド」アン・ジェヒョンとチ・ジニでヴァンパイア論争

ドラマ「ブラッド」より(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 9日に放送されたKBSドラマ「ブラッド」では、ジェウク(チ・ジニ)がチサン(アン・ジェヒョン)に自分の生き方を明かす姿が描かれた。自分も感染者だと告白したジェウクは、チサンを自宅に招待し、血の取り方を明かした。

 ジェウクは「売血で手に入れる。インドでは売血は違法ではない」と言い、血液冷蔵庫を開けた。血液冷蔵庫には赤い血の代わりに白い液体が詰まっていた。

 ジェウクは「赤血球を除いた血だ。俺たちに必要な栄養素は赤血球と関係ない。もちろん、赤血球があれば爆発的に力がでるが、俺たちはすでに人間よりもはるかにパワーがある」と説明した。

 チサンは「高周波と体温が正常の人と同じなのはどういうこと?」と聞くと、ジェウクは「それは抑制剤を使用しているからだ。苦しいが、その抑制剤をうてば、正常の人と同じになる。しかし舌端火を吐いたり、何かに集中するときに高周波が出たりもする」と答えた。

 続けてジェウクは、自分の血をチサンに勧め「良心の呵責を感じる必要はない」と言い、チサンは誘惑に迷う姿を見せた。「ここまで耐えてきたのがもったいない。人間の血を摂取しない感染者は僕が唯一だとおっしゃったのに、もう一人いた。僕の母だ。母のように生きていく」と言った。

 チサンは「なぜこんな研究を人間になるためのことに使わないのか」と聞くと、ジェウクは「俺は俺たちの存在をイヤだと思わない。むしろ優越した存在だと思っている」とチサンとは違う意見を打ち明けた。

2015/03/09 23:38配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
K-MUSICAL CONCERT 2019「狂炎ソナタ」「INTERVIEW」スペシャルコンサート開催=プロモーション映像公開!

本日17時よりエントリー開始俳優イ・ミンホ、SHINSEGAE CHOSUN HOTEL 広報モデル 就任記念イベント開催決定!

巨匠ジョン・ウー渾身の超大作!! アジアを代表する人気スター競演のスペクタクルエンターテインメント! 『The Crossing -ザ・クロッシング- Part I&II』、2019年10月11日[金]BD/DVDリリース!

韓国ミュージカル「INTERVIEW」スペシャルコンサート開催決定=ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)出演

“K-MUSICAL CONCERT 2019”ミュージカル「狂炎ソナタ」スペシャルコンサート開催決定=リョウク(SJ)・ケン(VIXX)ら出演

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.