性暴行容疑で告訴された韓国アイドルグループ「ZEST(ゼスト)」に関心が集中している。(提供:news1)
性暴行容疑で告訴された韓国アイドルグループ「ZEST(ゼスト)」に関心が集中している。(提供:news1)
性暴行容疑で告訴された韓国アイドルグループ「ZEST(ゼスト)」に関心が集中している。

ZEST の最新ニュースまとめ

 5日、ソウル江南警察署によると、20代女性が自身に性暴行を加えたとして先月27日、男性グループ「ZEST」のメンバー1人を告訴したという。

 これについて、「ZEST」の所属事務所は5日、「性暴行容疑で告訴された事実について、20代の女性が数か月前から悪意あるうわさを流出していた。我々は先に、女性を虚偽事実流出の容疑で告訴している」と明かした。

 このニュースが流れると、「ZEST」に対するネットユーザーの関心が集中している。

 「ZEST」は昨年、シングル「昨夜の話」でデビューした5人組アイドルグループ。去る1日、「大極旗の掲揚法」映像をインターネットに掲載し、”愛国アイドル”として浮上していた。

 「ZEST」メンバー性暴行容疑のニュースに、ネットユーザーらは「愛国心あるアイドルが、なぜこのようなうわさを…」「事実なら失望する」「事実ではないことを祈る」「真実ゲームの始まりなのか」などの反応をみせ、関心を示している。


Pops in Seoul-ZEST (My All) 제스트(My All)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0