映画「朝鮮魔術師」に出演する俳優ユ・スンホ(写真左)と女優コ・アラ(写真右)が覚悟を見せた。(提供:news1)
映画「朝鮮魔術師」に出演する俳優ユ・スンホ(写真左)と女優コ・アラ(写真右)が覚悟を見せた。(提供:news1)
映画「朝鮮魔術師」に出演する俳優ユ・スンホと女優コ・アラが覚悟を見せた。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

 映画「朝鮮魔術師」は、ユ・スンホ、コ・アラ、チョ・ユニ、クァク・ドウォンらの主演陣を始め、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンまでのキャスティングを完成させ、先月27日にクランクインした。

 ユ・スンホは除隊後、初めての作品となる「朝鮮魔術師」で、朝鮮時代最高の魔術師ファニを演じる。相手役のコ・アラは、ファニとの出会いによって運命に逆らおうとする姫チョンミョンを演じる。

 ユ・スンホは「除隊後、初の作品なので多くの期待をしている。2年という空白が僕にとってはとても大きかった。『うまくできるかな?』と思った」とし、「確かなことは、2年前より責任感を持ってやらねばと思っている」と述べた。

 続けて「現場に慣れるのに時間がどのくらいかかるかわからないが、できる限り一生懸命に頑張るつもりだ。そして共演する先輩方に『よろしくお願いします』と伝えたい。他の人が言っているように、僕も良い結果が出ればいいと思う」と共演者への心配りも忘れなかった。

 映画「朝鮮魔術師」は、危険な恋に落ちた朝鮮最高の魔術師が、巨大な陰謀に巻き込まれ、運命に逆らっていくストーリー。4か月かけて韓国あちこちでのロケを含めた撮影をしていく予定である。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0