韓国の人気俳優らが中華圏進出に力を入れているという知らせが伝えられた。(提供:OSEN)
韓国の人気俳優らが中華圏進出に力を入れているという知らせが伝えられた。(提供:OSEN)
韓国の人気俳優らが中華圏進出に力を入れているという知らせが伝えられた。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

 6日、中国メディアの報道によると、韓国の有名芸能人たちが来る13日を皮切りに中国のファンとファンミーティングを行う時間を設けるという。

 報道によると来る13日に俳優パク・シフの中国・上海ファンミーティングを皮切りに3月にはイ・ミンホの香港コンサート、ホン・ジョンヒョンチョ・インソンの上海ファンミーティングなどが開かれるという。

 ファンミーティングの知らせを聞いた中国ネットユーザーは「みんな早く会いたいです」「期待される3月!! 」「幸せな時間になるようだ」など多様な反応を寄せている。

 一方、パク・シフは女優ユン・ウネと共に韓中合作映画「After Love」の公開を控えている。またイ・ミンホは初主演作「江南1970」でボックスオフィス1位を連日記録し、200万人突破を目前にしている。チョ・インソンは先月17日にサイン会を開始した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0