ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
ドラマ「ヒーラー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたKBSドラマ「ヒーラー」17話では、お互いへの信頼を確認し、手を取り合うソ・ジョンフ(チ・チャンウク)とチェ・ヨンシン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

 二人は、キム・ムンシク(パク・サンウォン)の連中をまいて、二人の父親を殺害した事件に関わる重要な手がかりを見つけた。

 ジョンフはムンシクの部下に尾行されていて、ヨンシンはジョンフの目になり、連中を巻くのを手伝った。信頼を確認したジョンフはヨンシンに「走れるか?」、「ケンカしたらどうする?」など質問し、ヨンシンは「走れる。ケンカになったら目を閉じて待っている」と答え、息を合わせた。

 二人はムンシンクの部下たちをまき、ジョンフの父親が眠る納骨堂に走った。ジョンフは父親の陳述を録音したテープが納骨堂にあると推測し、確認しに行ったのだった。

 父親の骨壺の中にテープがあった。ヨンシンはテープを服の中に隠し、ジョンフはヨンシンを守りながら納骨堂の外に出た。このときチョ・ミンジャ(キム・ミギョン)が警察を出動させていた。ヨンシンは自然に警察の保護を受け、ジョンフは連中と戦いながら逃げた。




「ヒーラー」-ジョンフとヨンシン、見事に作戦成功!.20150202
「ヒーラー」-ジョンフとヨンシン、見事に作戦成功!.20150202




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0