ドラマ「輝いたり狂ったり」より
ドラマ「輝いたり狂ったり」より
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 26日に放送されたMBCドラマ「輝いたり狂ったり」3話では、シンユル(オ・ヨンソ)とワンソ(チャン・ヒョク)が5年ぶりに再会する内容が描かれた。

 シンユルは男装して市場を見回していると、奴隷を売る所にたどり着いた。そこにワンソもいて、シンユルはワンソと目が合った。

 シンユルはワンソに近付いて目を合わせたが、ワンソは男装しているためシンユルだと気づかなかった。シンユルはワンソに「年はいくつ?」とふざけて聞き、ワンソの体を触りながら「胸板も厚く、尻もしっかりしている。ちょっと回ってみろ。気に入った。お前を買いたいがいくらならいいか?」と言った。

 ワンソは「俺はお前が買いたいからといって買えるヤツじゃない。俺にはもう主人がいる」と言い、シンユルはショックを受けた。

 シンユルはワンソに「お前の主人から買ってやる」と言い、ワンソが自分のことを覚えていないので「記憶力がよくない」と一言放った。ワンソは帰ろうとした時、シンユルが馬とぶつかりそうになるのを見て、ワンソは助ける。シンユルはそんなワンソをじっと見つめて頬を触り、ワンソを戸惑わせた。



「輝いたり狂ったり」 3話 - シンユル、ワンソの結婚に驚愕! 20150126
「輝いたり狂ったり」 3話 - シンユル、ワンソの結婚に驚愕! 20150126




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0