韓国俳優ホン・ジョンヒョンが、新たな事務所へ移籍した。
韓国俳優ホン・ジョンヒョンが、新たな事務所へ移籍した。
韓国俳優ホン・ジョンヒョンが、新たな事務所へ移籍した。

ホン・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

 ウィズ・ウィン・インベストメントの子会社であるウィズメイは、ホン・ジョンヒョンと専属契約を結んだことを20日、発表した。

 ウィズメイは「俳優ホン・ジョンヒョンと先ごろ、専属契約を結んだ。ホン・ジョンヒョンは、様々な特技をもった潜在力が無限な俳優。多くの会社からラブコールを受けていた中、わが社を選択してくれた。ホン・ジョンヒョンがさらに跳躍できるよう専門的なマネジメントシステムと体系的な管理で、活動をバックアップしていく。多方面へ活動領域を広げられるようサポートしていく」と伝えた。

 ホン・ジョンヒョンは、新事務所と専属契約を結ぶにあたり、デビュー前から共にしてきたマネジャーも連れ添って移籍し、注目を集めている。

 2007年S/Sソウルコレクションでモデルとしてデビューしたホン・ジョンヒョンは、2010年KBSドラマ「ジャングルフィッシュ2」で本格的な演技活動をスタート。以降、ドラマ「ホワイトクリスマス」や「武士白東修」、「シラノ・エージェンシー」「ママ」などに出演した。

 移籍が発表されたホン・ジョンヒョンは「信頼とコミュニケーションを基盤に、活動に惜しみない支援をしてくださるウィズメイに厚い信頼が生まれ、新たな事務所に選んだ。信頼できる同伴者ができ、心に安定をもつことができた。新たな会社で幅広い活動を行っていきたい」と心境を明かした。

 なお、ホン・ジョンヒョンは現在、MBSバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演中。また、SBS音楽番組「人気歌謡」のMCとしても活躍している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0