韓国女優ユン・ウネ(30)が細いアゴの線が引き立って見える近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国女優ユン・ウネ(30)が細いアゴの線が引き立って見える近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国女優ユン・ウネ(30)が細いアゴの線が引き立って見える近況写真を公開した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

 女優ユン・ウネは8日午後、中国版Twitter「微博」(ウェイボ/ WEIBO)に「車で~」という短文と共に近況写真を掲載した。

 写真のユン・ウネは安らかながらも洗練されたイメージだ。チェック柄のシャツを着用し、カラーはモノクロではあるが、清純な美を醸し出している。また、一層スリムになったフェイスラインが視線を引き付ける。

 写真を見たネットユーザーらは「ダイエットしたのかな」、「とても美しい」、「無駄な贅肉がないようだ」などの反応を見せている。

 一方、女優ユン・ウネは韓中合作映画「After Love」に俳優パク・シフと共に主人公としてキャスティングされた。映画「After Love」は来年下半期に韓国と中国での公開を目標に、昨年11月、済州島(チェジュド)でクランクインし、ことし序盤までは中国・北京ので撮影を続ける予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0