韓国ガールズグループ「SISTAR」ヒョリン(23)が初めて、自身の趣味でかためられた自宅を公開。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「SISTAR」ヒョリン(23)が初めて、自身の趣味でかためられた自宅を公開。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「SISTAR」ヒョリン(23)が初めて、自身の趣味でかためられた自宅を公開する。

ヒョリン(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 ヒョリン(SISTAR)はMBCエブリワン「SISTARのショータイム(SISTAR's SHOWTIME)」を通して、自宅を初公開する。制作陣によると、ヒョリンの自宅は「セレンゲティの草原」を彷彿とさせた、という。幼いころ、飼育員を夢見ていた程に動物好きなヒョリンは、リビングの壁面はすべて猫のステッカーで埋め尽くされ、ソファやショーケースにも動物のクッションと人形などが置かれ、あたかも野生動物の天国に来たかのような雰囲気を演出したということだ。

 ヒョリンの動物愛はインテリアに終わらなかった。ヒョリンは現在、3匹の猫と共に暮らしている。そのうちの1匹は捨て猫で、ヒョリンが引き取り愛情を注いできたという。ヒョリンは自宅にいる猫たちを「息子」と呼び、キスをするなど、ほとんどの時間を猫と共に過ごしているようだ。

 この他にも20代らしく、リビングの床に横になりながら時間をつぶしたり、外出する際はゴミ出しをしたりと、ステージでのカリスマ溢れる歌手ヒョリンとは違い、人間味のあるリアルなプライベートを送る姿を映し出している。

 デビュー6年目で初めて自宅を公開するヒョリンの姿は、来る8日午後6時より韓国で放送される。


[MV] Hyolyn X Jooyoung(ヒョリンXチュヨン) _ Erase(지워) (Feat. Iron(아이언))




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0