韓国女優キム・ソヨンが温かい年末を過ごした。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ソヨンが温かい年末を過ごした。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ソヨンが温かい年末を過ごした。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

 所属事務所ナムアクターズは26日午後、キム・ソヨンが2年連続、障害者青少年合奏団の定期演奏会に司会者として参加したと明らかにした。

 キム・ソヨンは昨年から城北視覚障害者福祉館で仕事の合間に視覚障害者のための朗読ボランティア活動を行ってきた。その縁を続け、城北福祉障害者福祉館で主催する城北区立障害者青少年合奏団の第6回定期演奏会のMCのオファーを受けた。これにキム・ソヨンは快諾、演奏会に喜んで参加した。

 キム・ソヨンが同イベントのMCを務めるのは昨年に続き2度目で、彼女の義理のある心を垣間見ることができる。キム・ソヨンは同イベントのために台本をよく読んで、数日間準備していたことはもちろん、イベント前のリハーサルに参加するなど誠意を傾けた。

 キム・ソヨンは「昨年に続きまたオファーしてくださり、一緒にすることができて本当に意味深かった。演奏をみるたびに感じることだが、彼らの演奏は特別だ。聞いているとなぜか心が熱くなり、感情がこみあげてくる。このステージのためにどれほど一生懸命練習したのかを感じられる。感動だった」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0