俳優シム・ヒョンタクのドラえもん愛が再び話題を集めている。(提供:news1)
俳優シム・ヒョンタクのドラえもん愛が再び話題を集めている。(提供:news1)
俳優シム・ヒョンタクのドラえもん愛が再び話題を集めている。

シム・ヒョンタク の最新ニュースまとめ

 シム・ヒョンタクは過去MBC日日ドラマ「狎鴎亭白夜」のインタビュー映像で「ドラえもん=僕です。ドラえもんのパパという話もあるが、僕を変わらないようにしてくれるひとつの大きな心がけだと思う」と述べた。

 続けて「僕が少し有名になったからといって、生意気にさせず変わらないようにしてくれるのが“ドラえもん”だ。分身のような存在」と述べた。

 シム・ヒョンタクは“ドラえもん”マニアとして大衆に知られており、ことし4月にもラジオ番組「カルトショー」に出演し「ドラえもんの夢もよく見るので、一緒に飛び回る夢も見た。もっと頻繁に出てきて遊んでほしい」とドラえもんへの愛情を表現した。

 ことし8月にはMBC「セバクィ(世界を変えるクイズ)」に出演し、ドラえもんのせいで恋人と喧嘩した経験を告白したりもした。

 当時シム・ヒョンタクは「喧嘩のあと、謝ろうと家に訪ねてきた恋人が、ドラえもんでいっぱいの家の中を見て驚くと、僕は『ドラえもんを愛する趣味を理解してほしい』と言って、むしろ僕が詫びることになった」とエピソードを語った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0