故ジョアンの兄「TAKE」イ・スンヒョン 「君の兄になれて幸せだった、愛してる」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
故ジョアンの兄「TAKE」イ・スンヒョン 「君の兄になれて幸せだった、愛してる」
故ジョアンの兄「TAKE」イ・スンヒョン 「君の兄になれて幸せだった、愛してる」

韓国女性歌手ジョアンが2日、死亡したことが伝えられる中、実兄であり男性グループ「TAKE」の元メンバー兼俳優のイ・スンヒョンがコメントを発表した。(画像上、左下は妻チーウェイ:news1)

韓国女性歌手ジョアン(享年26歳)が2日、交通事故で死亡したことが伝えられる中、実兄であり男性グループ「TAKE」の元メンバー兼俳優のイ・スンヒョンがコメントを発表。さらなる悲しみを広げている。

 中国で芸能活動中のイ・スンヒョンは3日午後、自身のWeiboを通して、妹ジョアンへのメッセージを綴った。「君のお兄ちゃんとして生きた26年間、美しく奇跡のような時間をくれてありがとう」とし、「君は神様がくれた贈り物だよ。君を恋しく思うだろう。愛してる。いつまでも…」。

 また、イ・スンヒョンの妻であり、中国女優のチーウェイも同日、SNSを通して「いまから、天国で美しい声を聞かせてくれる。何より美しい姿と、温かい笑顔でいられることでしょう。ジョアン、天使たちは私たちが愛したあなたに出会うでしょう。安らかにお眠りください」とし、義妹へ哀悼の意を捧げた。

 ジョアンは2001年にデビュー、歌手として活動していたが、所属事務所との専属契約問題が原因で活動を中断。当時、歌手活動を続けたかったとの思いを「スーパースターK4」で明かしていた。

 放送でジョアンは「10代でデビューし、多忙な毎日を送っていた。そんな中、会社と父の間に契約上の問題が起きた」とし、活動中断の理由を告白。以降、ジョアンは活動再開を夢みてたが叶うことはなく、涙を流しながら芸能界への未練を明かしていた。

2014/12/03 16:48配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2014/12/03 17:49


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.