tvNのライブコメディー番組「SNL KOREA」より(提供:OSEN)
tvNのライブコメディー番組「SNL KOREA」より(提供:OSEN)
俳優ユン・サンヒョンが結婚を控えた婚約者のMayBeeにプロポーズとして生放送での歌のプレゼントで感動させた。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 ユン・サンヒョンは29日に放送されたtvNのライブコメディー番組「SNL KOREA」に出演した。客席には2月に挙式をする婚約者のMayBeeがいた。

 ユン・サンヒョンは先日、SBSのバラエティー番組「ヒーリングキャンプ」で、MayBeeへのプロポーズで「うちの母さんを手伝ってくれ」と言ったことを後悔する姿を見せた。これについてMCのユ・セユンが「プロポーズをし直したほうがいい」と勧め、ユン・サンヒョンが「歌を歌ってあげたい」と歌でプロポーズをすることにしたのだった。

 ユン・サンヒョンは「華やかではない告白」を熱唱し、客席では全観客がMayBeeにバラの花を渡すという演出でMayBeeを泣かせた。ユン・サンヒョンは「僕も彼女もこの歌を昔から好きだから、それで歌うことにした」と説明した。



Mnetユン・ドヒョンの MUST 131030 _華やかではない告白




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0