韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、ソロ歌手に転向したニコルが、ダンス練習映像を公開した。(画像:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、ソロ歌手に転向したニコルが、ダンス練習映像を公開した。(画像:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、ソロ歌手に転向したニコルが、ダンス練習映像を公開した。

ニコル(KARA) の最新ニュースまとめ

 27日、ニコルの公式Youtubeを通して約3分20秒のタイトル曲「MAMA」ダンス練習映像が公開された。

 公開された映像では、練習もまるで本番かのようにダンスチームとひとつひとつ動きを合わせ、完ぺきなステージパフォーマンスを繰り広げるニコルの情熱的な姿が映し出された。

 ブラックのタンクトップを着用し、ボリューム感あるスタイルを披露したニコルは、男性ダンサーとキスパフォーマンスも披露。ドキっとするような瞬間を演出した。また、カジュアルなシューズでも、秀でた比率の脚線美を誇示した。

 一遍のミュージカルのような「MAMA」のダンスは、米国の有名振付師ルアム・ケフレジーとジョメル・マックウィリアムズが参加し、完成させた。ジョメルは「ニコルに振り付けを伝授するため韓国に来たとき、ダンスの中に彼女の活発さと女性らしさを加えて、自然に作り上げたかった」とし、「ニコルにはパワーと美しさがあり、セクシーな一面も兼ね備えている」と称賛していた。

 一方、ニコルは去る19日、自身初となるミニアルバム「First Romance」を販売し、ソロデビューを飾った。


ニコル(Nicole) - MAMA MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0