ドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)
ドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」8話では、ミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))とユニ(イ・ハニ)の間に妙な空気が流れる様子が描かれた。

 ユニはイ・ヒョンソク(イ・ジェウ)に会った後、気持ちが乱れたため見回りに出た。この時ミンギが現れ、表情がすぐれないユニがバイクに乗って行こうとするのを目撃した。

 ミンギは足もよくないユニが見回りに出るのを心配してついて行き、グラウンドで少し過ごした。

 ミンギはユニを心配しながら悩みを打ち明けると「ユニさんはどうなんだ。最近、子どもを最後まできちんと責任持って育てる人がどこにいる。ユニさんをカッコイイと思った。すごいと思った。元気出せ。ユニさんはすっごくカッコイイ未婚の母だ」と応援した。

 ユニはカッとなったが、ミンギは「ユニさんはそうやって凛々しくしているのが似合う。何があったがわからないが、元気出して」と言って、ユニを笑わせようと努力した。




SBS [モダンファーマー] - 8日(土) 予告
SBS [モダンファーマー] - 8日(土) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0