ドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)
ドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ



 26日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」では、家が燃えていく中、消えたイ・ミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))がこれを乗り切るために、カン・ユニ(イ・ハニ)に体育大会に参加すると取引を提案する姿が描かれた。

 ミンギとユ・ハンチョル(イ・シオン)、カン・ヒョク(パク・ミヌ)、ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)は、たった1つの家で寝ていたが、火を出してしまった。この家がなくなると、4人はハードロックリー村から行き先がなくなって迷惑をかけた。

 しかしミンギは村を離れることはあきらめられなかった。白菜農業で全てが解決すると思っていたから。そこで里長のユニのもとを訪ね、体育大会に参加するといい、代わりに宿泊場所を提供してほしいと言った。

 ユニは疑わしい表情を隠せなかった。相手チームのサンドゥロックリーがサッカーのレアル・マドリードにも負けないと言うと「それでも自信ある?」と聞いた。ミンギは「心配するな。俺たちはもう行くところがない」と答えた。二人は握手をしてこの契約に同意した。



SBS [モダンファーマー] - Making : 走って走って…この道の終わりは?




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0