キム・サウンのfacebookより(提供:news1)
キム・サウンのfacebookより(提供:news1)
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ソンミンとミュージカル女優キム・サウンの結婚のニュースが伝えられた中、過去の2人の写真にも関心が集められている。

ソンミン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 キム・サウンは過去に自身のfacebook(フェイスブック)に「『三銃士』練習室ソンミン、ボムレ先輩」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真でキム・サウンはソンミン、キム・ボムレと共にカメラをみつめてポーズをとっている。キム・ボムレのカリスマあふれる表情とは異なり、何か食べながら笑っているソンミンと、両手でVサインをしながら笑みを浮かべているキム・サウンの姿が目を引いている。2人は一緒にVサインをするポーズでカップルであることを誇示しており、微笑ましい笑みを浮かべている。

 2人の結婚のニュースにネットユーザーらは「お似合いだね」「この時も付き合っていたの?」「2人が同じポーズ、可愛いね」「2人、幼く見える」などの反応を見せた。

 ミュージカル「三銃士」で縁を結んだソンミンとキム・サウンは最近熱愛の事実を公式に認めてから1か月で結婚の知らせを伝えた。ソンミンは14日午後「SUPER JUNIOR」公式ホームページを通じて「みなさん、僕に素晴らしい縁があり、12月13日に結婚します」とし「今まで僕を助けてくださった全ての方にそして僕の決断を信じて尊重してくれたメンバーと会社にも心から感謝の気持ちです。これからも頑張って活動しながら皆さんの愛に応えるソンミンになります」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0