ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたKBSドラマ「アイアンマン」では、遊園地でサプライズイベントをするホンビン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

 ホンビンはセドン(シン・セギョン)を遊園地に呼び出して手紙を渡した。その手紙には「セドン、ごめん。僕が悪かった。許してくれ」と書かれており、セドンを笑顔にした。

 しかしセドンはメリーゴーランドに乗り、ウサギの着ぐるみをつけて登場したホンビンの姿を見て驚いた。セドンは周りの人が皆「許してあげて」と叫びながら自分を見ているので負担に思った。スンファンはセドンがサプライズイベントは嫌いだと伝えたが、時既に遅し。セドンはホンビンから逃げていった。

 ウサギの頭を脱ぎ、セドンをつかんだホンビンは「どうして逃げるんだ」と聞くと、セドンは「代表こそどうしたんですか。たくさんの人の前で冷やかすつもりなんですか」と恥ずかしがった。

 ホンビンはセドンを追いかけるが、ウサギの下半身の着ぐるみをつけたままなので、2回も転び「歩けない」と言いながら、セドンのひざにしがみついて笑いを誘った。




アイアンマン-ホンビン、かわいらしく変身!セドンに通じるか?'.20141009
アイアンマン-ホンビン、かわいらしく変身!セドンに通じるか?'.20141009




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0