ドラマ「夜警日誌」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜警日誌」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・イル の最新ニュースまとめ



 7日に放送されたMBCドラマ「夜警日誌」20話では、再びお互いの気持ちを確認したイ・リン(チョン・イル)とドハ(コ・ソンヒ)の姿が描かれた。

 イ・リンは、結界から抜け出てきてケガをしたドハを優しく心配し「戻れと言ってすごく寂しかっただろう?」と言った。

 ドハは「分かっています。私を心配しておっしゃったということが。初めは下の者をバカにしているのかと思いました。でも一緒にいたら私のように寂しい方なのだと思いました。そしていつの間にか私の気持ちが王子のことでいっぱいになってしまいました」と涙の告白をした。

 ドハは「心に秘めてはいけないと何度も気持ちを抑えようとしたのですが、うまくいきませんでした。私がしてさしあげられることは、去ることだけです」とし、それでもイ・リンのために何かをすることができてうれしいと続けた。

 しかしイ・リンはドハを後ろから抱きしめて行くのを止めた。イ・リンは「お前が私のそばにいたら危険だから戻らなければならないのはわかる。でも私の気持ちはどうしたらいいんだ」と自分の命をかけてもドハを守ると約束した。



夜警日誌19話 - ドハ、サダム殺害を失敗し、絵の中に閉じ込められる! 20141006




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0