ドラマ「最高の結婚」より(提供:OSEN)
ドラマ「最高の結婚」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シヨン の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたTV朝鮮ドラマ「最高の結婚」3話では、チャ・ギヨン(パク・シヨン)の妊娠を知り、ダブルアンカーの席に座ることになったチョ・ウンチャ(ペ・スビン)がギヨンを追い出すため、せこい手口を使う姿が描かれた。

 ウンチャはギヨンの妊娠を知ったため、ギヨンはウンチャをダブルアンカーとして受け入れた。ウンチャはギヨンのせいで復帰できなかったのだ。ギヨンはウンチャに念書まで書かせて、自分を積極的に助けるという約束をさせた。

 しかしウンチャは、むしろギヨンをつらくさせた。会社の食事会の場に一緒に行こうかとすると、ギヨンが読む原稿を全て自分に回すようにするなどギヨンを困らせた。それだけでなくギヨンに内緒でチーム会議に時間を変更したり、登山をするように仕組んだりなどした。

 仲の悪いギヨンとウンチャが同じ秘密を共有しているが、果たして二人の関係はどうなっていくのか、関心が高まっている。


名アンカーのチャ・ギヨンがコメント中に出血 「最高の結婚_3話」
名アンカーのチャ・ギヨンがコメント中に出血 「最高の結婚_3話」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0