ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ソンジュン の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」14話では、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)とカン・テハ(「SHINHWA」エリック)の過去を知ったナム・ハジン(ソンジュン)の姿が描かれた。

 ハジンはヨルムの部屋で箱を見つけた。ゆっくり開けてみると、箱にはヨルムとテハの昔の写真やカップルリング、手紙、コンサートチケットなどが入っていてハジンは驚いた。

 ハジンはト・ジュノ(ユン・ヒョンミン)を呼び出し「テハとヨルムが付き合ってたのか。それもずいぶん長く…少なくとも5年以上」と正確に述べた。ジュノは過去の話だと説得しようとしたが、ハジンは相手がテハだという事実が不快だと言った。

 ハジンは「ヨルムを止めるべきだっただろ。ヨルムが言い出せなくても、ジュノは俺に言ってくれるべきだろ。3人でだましたんじゃないか。それがもっと気分悪い。親友のくせに見ているだけかよ」と怒りをぶつけた。さらに箱を大事にしているヨルムを絶対に理解できないと続けた。


恋愛の発見-ハジン、テハとヨルムの関係を知ってしまったか.20140929
恋愛の発見-ハジン、テハとヨルムの関係を知ってしまったか.20140929




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0