キム・テウのTwitterより(提供:OSEN)
キム・テウのTwitterより(提供:OSEN)
韓国のグループ「god」のキム・テウが、美人妻と楽しい外出の様子を公開した。

キム・テウ(god) の最新ニュースまとめ

 キム・テウは28日午後、自身のTwitterに「久しぶりの二人での外出…知り合いの結婚式へ。結婚式はいつでも幸せですね。僕たちも幸せに暮らそうね、エリ…ファンのみんなとともに」という文とともに一枚の写真を掲載した。

 公開された写真では、結婚式に参席したキム・テウ夫婦が明るい笑顔を見せている。特にキム・テウの妻、キム・エリは二人の娘がいるとは思えないくらいの童顔で、注目を集めている。

 これを見たネットユーザーは、「ファンのこともちゃんと考えてくれているんだ」、「幸せそうで羨ましい」など様々な反応を見せている。

 キム・テウは10月8日に祥明大学・渓堂ホールで遺棄された児童のためのチャリティーコンサート「ピープルゲイト キム・テウの世の中を照らすコンサート」を開催する。


god - ComeBack Teaser 3 (김태우 Ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0