ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ



 17日に放送されたKBSドラマ「アイアンマン」3話では、ホンビン(イ・ドンウク)が息子チャン(チョン・ユグン)に会う姿が描かれた。

 ホンビンとセドンはいなくなったチャンを捜しに出た。チャンはホンビンがセドンの胸ぐらをつかんで責めているのを見て、急に歌を歌い始めた。ホンビンはそんなチャンを見て妙な気持ちになり始めていた。

 チャンが歌った歌は、過去に自分が愛した女性テヒが歌っていた歌だった。ホンビンはチャンを頭ごなしにやりこめ、チャンは泣き崩れた。

 チャンを見つけたセドンは、家に連れていき落ち着かせた。チャンが落ち着くまで待ってからセドンはホンビンをチャンと会わせてやった。

 チャンは怒りに満ちたホンビンを怖がり、ホンビンはチャンに名前を尋ねた。チャンは自分の名前を言うと、ホンビンがその理由を聞いた。チャンは「お前の目に俺が写るから」と答えた。

 これは昔、ホンビンとテヒが交わした会話だった。ホンビンはチャンが自分の息子だとわかり、涙を見せた。


アイアンマン-ホンビン、存在すら知らなかった息子に会う.20140917




Copyrights(C)wowkorea.jp 0