キム・スヒョン
キム・スヒョン
韓国俳優キム・スヒョンの次期作は、来年上半期となる見通しだ。ことしの寝末まで、すでにスケジュールがいっぱいであるためだ。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 キム・スヒョンは去る4日に開かれた「2014 Seoul International drama awards」に姿を現した後、韓国に滞在している。キム・スヒョンは「星から来たあなた」で韓流ドラマ部門最優秀作品賞をはじめ、ネットユーザー人気賞、男性演技賞などを受賞している。

 これに先立ち、ことし8月には「第2回南京2014ユースオリンピック(YOG: Youth Olympic Games)開幕式に参加し、全世界が見守る中、オリンピックテーマソングを熱唱した。

 国内外を問わず、忙しさが続いているなか、合間に次期作も検討している。ドラマや映画など様々な作品のラブコールを受けたが、出演を決定できずにいる状況だ。以前の作品とはまた別のジャンルとキャラクターに挑戦したいという考えのため、慎重に悩んでいるという。

 キム・スヒョンのある側近は17日OSENに「キム・スヒョンはことしの年末まですでにスケジュールがいっぱいだ」とし「『星から来たあなた』が放送終了した後、国内外の各広告やイベントスケジュールが後を絶たなかった。下半期に入れば少し余裕ができると思ったが、中国などから変わらず様々なオファーが続いており、休む暇がない。また、12月には年末の授賞式の日程も続く」と話した。

 キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は「ドラマや映画撮影のオファーを受けて検討しているが、まだ出演を決定した作品はない」とし「おそらく来年の上半期に新しい作品でごあいさつできそうだ。ベストな作品を選ぶために、慎重に検討している。現在は国内外の決められたスケジュールを消化している」と明らかにした。

 キム・スヒョンは国内だけでなく中国で大人気を博しており、トップスターとして浮上。「星から来たあなた」の人気で、前例のない多様な広告の顔として抜てきされ、独歩的な広告キングとして位置づけられた。



「星から来たあなた」ハイライト映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0