※ネタバレになる内容が含まれています。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ



 10日に放送されたMBC新ドラマ「私の生涯の春の日」で、栄養士イ・ボミ役で初の主演を務めるスヨン(少女時代)がさわやかな演技を見せた。

 イ・ボミは自分に心臓を提供してくれた女性の夫カン・ドンハ(カム・ウソン)に惹かれていく女性で心臓移植を受けた後、誰かの人生を代わりに生きていくと考え、誰よりも明るい人物だ。

 ボミは病院でご飯を食べないと言い張るおばあさんにご飯を食べさせるため、奮闘する。「あなたが私の気持ちをどうやってわかるの?あなたのような若くて健康な人が、老いぼれて病気のばあさんの気持ちをどうやってわかるんだい?」と問い詰められ、ボミは自分の服を脱いで心臓手術の跡を見せた。

 続けてボミは「おばあさんはこの病院に入院して67日目だ。私も今日死ぬのか、明日死ぬのか分からないまま、窓の外ばかり見ながら生きている。おばあさんの気持ちがわからないと思う?」と説得した。「召し上がりたいものは?」と言って笑顔を見せた。

 熱血栄養士のボミを演じるスヨンの演技力は、単なる「演技ドル」を超えていた。生きていることに感謝し、明るく健康な女性として、これまで積み重ねてきた演技の経験を生かした見事な演技力だ。




私の生涯の春の日- 感動を伝えたいボミさんのインタビュー 20140826
私の生涯の春の日- 感動を伝えたいボミさんのインタビュー 20140826




Copyrights(C)wowkorea.jp 0