ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
ドラマ「アイアンマン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ



 10日に放送されたKBS新ドラマ「アイアンマン」では、会う人すべてにイライラするチュ・ホンビン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

 ホンビンは朝ごはんを食べない問題でも、みんなに気を使わせる男として登場した。ホンビンの家事をするユン女史(イ・ミスク)は「お聞きしても怒り、お聞きしなくても怒るなら、あとで言いたいことでもあるようにお聞きして怒られる」と言って、ホンビンの部屋に入って行った。

 ホンビンはユン女史に「2歩後ろ」と警告した後、「同じ人を1つの問題で3回も言葉を高めて、その人が食べるものまで高めた。“料理がいらっしゃるのか?”」とユン女史の一言一言を指摘した。

 またコ秘書(ハン・ジョンス)の匂いをかぎ、「お前はどうしてよだれの匂いがする化粧品を使うんだ?」とひどいことを言った。
それだけではなかった。ホンビンは自分の会社の社員たちにひどい言葉を浴びせながら「すぐに辞表を持ってこい」と怒鳴ったりもした。


Blade Man | 아이언 맨 [Preview]
Blade Man | 아이언 맨 [Preview]




Copyrights(C)wowkorea.jp 0