ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」では、カン・テハ(「SHINHWA」エリック)がハン・ヨルム(チョン・ユミ)の元を訪れ、あふれる思いを告白する姿が描かれた。

 テハは「昔は軽く思ってたかもしれないが、今はそんなふうに思っていない。昔はなぜ軽く思ってたのに、なぜ俺に優しくしたんだ?思い出せば胸が痛くなる」と怒った。

 ヨルムは「カン・テハ、ずっとそんなことを言うならもう会わない。私はもう昔のハン・ヨルムじゃない。あなたが望む通りになんかならない。私はとてもひどい女なので」と断った。

 テハは「そうしてみろ。その程度ならかわいいもんだ」と笑うと、ヨルムは「今からが本編だ。片思いは初めて?ずっとやってみな」と宣戦布告をした。

 元カノのヨルムへの愛が大きくなるテハ。これからの二人の恋の展開に期待が集まった。



恋愛の発見-ヨルム、やり直そうというテハに「もう終わった」
恋愛の発見-ヨルム、やり直そうというテハに「もう終わった」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0