事故で重体と報じられている「LADIES' CODE」リセ
事故で重体と報じられている「LADIES' CODE」リセ
3日深夜、交通事故に遭ったガールズグループ 「LADIES' CODE」のリセが7時間を超える手術を受けており、現在も進行中だ。

LADIES’ CODE の最新ニュースまとめ

 関係者によるとリセは、午前9時現在、水原(スウォン)にある大学病院で手術を受けているという。この日深夜2時から続いている手術は7時間を超えて進行中。いまだに手術は終わっていないことから、予断を許さない状況だ。

 所属事務所ポラリスエンターテインメント側は、スタッフがリセの手術室前で彼女の容態を案じると同時に、死亡したウンビの遺体安置所の手配を進めるなど、対応に追われているという。

 ウンビはこの事故で、命を落としてしまった。これを前に事務所側は、事故経緯および現在のメンバーの状況について語った。

 事務所側はこの日、「大邱(テグ)でのスケジュールを終えてソウルへ戻る途中の3日深夜1時30分頃、雨でスリップし、乗車していたワゴン車がガードレールを突き破る事故を起こした」と説明。続けて「現在、リセは重体でソジョンは負傷により入院。その他のメンバーと同乗していたマネジャー、スタイリストなどに大きなけがはない。メンバーたちは、本日(3日)中にソウルの病院へ移動する予定であり、ウンビの遺体安置所はまだ決定していない」と伝えた。

 また、「私たちスタッフは大きなショックを受けており、言葉にできない深い悲しみの中にいる。同じくショックを受けているファンの方々を含め、すべての方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。負傷したメンバーたちが一日も早く回復できるよう祈ってほしい」と語った。


LADIES' CODE - 「Kiss Kiss」MV
LADIES' CODE - 「Kiss Kiss」MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0