≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、チョン・ユミに告白?!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、チョン・ユミに告白?!
≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、チョン・ユミに告白?!

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 1日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」5話では、カン・テハ(「SHINHWA」エリック)が再会したハン・ヨルム(チョン・ユミ)を再び恋してしまい苦しむ内容が描かれた。

 テハは別れたヨルムに再会した瞬間から、関心を見せ始めた。ヨルムとともに仕事をする中であれこれぶつかったが、ヨルムのちょっとした携帯メールにも喜び、すっかりハマってしまった様子を見せた。

 テハはナム・ハジン(ソンジュン)が浮気をしたと誤解し、ヨルムの保護に出た。ハジンと取っ組み合いまでした。テハはヨルムがハジンに送ったメールを間違って自分に送られ、ハートの絵を使ってものすごく喜んで見せた。

 またわざとヨルムをいじめたりして関心があることを幼稚に表現したりもした。テハはヨルムに再び恋してしまったことを認めざるを得なかった。たびたび過去にヨルムと付き合っていたころを思い出し、幸せな思い出の中で眠ることもあった。ヨルムの一挙手一投足に関心を持った。

 テハは会社の飲み会で酒に酔い、自分の気持ちをヨルムに告白した。テハはヨルムに、昔はわからなかった愛の切なさを感じながら、酔いが覚めると後悔する告白をしてしまった。ヨルムは慌てもせず、むしろこれを利用してハジンを会社の人たちに紹介させるなどした。

 ハジンはまだ、テハとヨルムが付き合っていたことを知らない。テハに告白されたヨルムがハジンとの関係を維持できるのか、ヨルムとテハの関係を知ったらハジンはどうするのか、三人の関係に関心を持たせた。

2014/09/02 05:58配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.