※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンジン の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「誘惑」15話には、前妻ハン・ジソン(ユン・アジョン)と二人きりで会うカン・ミヌ(イ・ジョンジン)の姿が描かれた。

 ミヌはホテルの部屋でジソンと会っていたのをナ・ホンジュ(パク・ハソン)に目撃された。しかしミヌは「俺を信じてくれ」とホンジュに強く言った。翌朝、食事が終わると何も言わず冷たく席を立つミヌを見たホンジュは、胸を痛めた。

 ミヌは再びジソンに会いに行った。二人が別荘に入っていく姿はチャ・ソクフン(クォン・サンウ)にも目撃された。しかし別荘の中で、ミヌはジソンに「お前の思い通りにはいかない。俺を揺るがし、ホンジュさんの気持ちも揺るがして、お前の居場所を探しているんだろ。簡単にはいかないぞ。俺は何があっても今の生活を守る」と言った。

 ジソンが「じゃあここまでどうして来たの?あの日ホテルで終わらなかったボディランゲージの続きがしたいんじゃないの?」と聞くが、ミヌは「俺の長所なんだが、体と心は別なんだ」と答えた。ミヌの気持ちが自分に傾いていると思っていたが、違うことを悟ったジソンは、硬い表情を見せた。

 ミヌの本心は一体何なのか。だんだんと複雑になる彼らの関係はどうなっていくのか関心を集めた。


SBS [誘惑] - 1日(月) 予告




Copyrights(C)wowkorea.jp 0