ドラマ「果てしない愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「果てしない愛」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ



 31日に放送されたSBSドラマ「果てしない愛」22話には、釈放されたソ・イネ(ファン・ジョンウム)の姿が描かれた。

 イネは釈放後、取材陣の前で「法廷で死刑求刑を受けても釈放され光栄です。罪もないのに“アカ”だという濡れ衣を着せられ、死刑にされるとか、殺されるとか言われたけど光栄です」と目を赤くした。

 これを聞いたパク・ヨンテ(チョン・ウンイン)は「ソ・イネがジャンヌダルクになった」と言って怒り、放送、新聞などの報道を一切禁止した。しかしヨンテはイネの釈放から報道まで総理が全て仕組んだことだという事実を知った。総理は「ソ・イネは野党の代表が気遣うほどの影響力がある人物だ」として彼女をかばっていたのだ。

 どうすることもできないヨンテは、イネの家に部下を送った。黒いスーツを着た男たちが妊婦のイネを壁に押し付けるなどひどいことをした。そして家の外に一歩も出るなと脅した。

イネはヨンテの部下たちに「帰ってしっかり伝えなさい。絶対に忘れないと。私がいつか必ず復讐してやる」と堂々と述べた。イネの復讐は果たしてどのように行われるのか関心が高まった。



SBS [果てしない愛] - ハイライト映像
SBS [果てしない愛] - ハイライト映像




Copyrights(C)wowkorea.jp 0