チュ・サランとパパの秋山成勲
チュ・サランとパパの秋山成勲
人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」へ出演中の総合格闘技家 秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と娘サランのキュートなアイコンタクトが話題だ。

ソンフン の最新ニュースまとめ

 来る31日に放送予定のKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、「いつもあなたを応援してる」が放送される。この回では、秋山成勲は格闘技試合の準備のため、ママと48時間を過ごすサラン。そこで、パパのトレーニングジムを訪ね、「パパのエナジー充電」に奮闘するサランの姿が、関心を集めている。

 祖父、祖母と共に秋山成勲のジムを訪問したサランは、入口から足を踏み入れる前から窓越しに見えるパパの姿から目を離せなかった。

 スパーリングを終え、汗が滝のように流れる中、ファイター秋山成勲もやはり、サランの登場にすぐさま”親ばか”ぶりを発揮した。

 秋山成勲は、きついトレーニングに息をあげながらも、サランに向かって「ご飯をちゃんと食べて、たくさん遊んで、よく寝るんだよ」と話して聞かせ、「自分よりまずは娘」という愛情いっぱいの姿を見せた。

 そんなパパの姿に、サランもハイタッチとキスで応えるなど、親子の絆で現場を温かい空気にした。

 その後、帰宅する際には何度も後ろを振り返り、パパに向かって寂しさを訴えたサラン。そんな娘の姿に、秋山成勲も切ない思いを伝えるアイコンタクトを続けていた、とのエピソードも伝えられた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0