KARA
KARA
ガールズグループ「KARA」がキュートなイメージを脱ぎ捨て、セクシーな姿で日本ファンを魅了するのに成功した。

KARA の最新ニュースまとめ

 28日午後、日本の大手マスコミ各社は「『KARA』がこの日、東京・お台場で4人体制に再編されて以降、初めて日本イベントを実施し、成熟した姿で日本ファンを魅了した」と報道した。

 報道によると「KARA」はへそ出しの白色の衣装でステージに登場。「ミスター」で見せていたキュートなパフォーマンスを脱ぎ捨て、成熟した姿を前面に出したパフォーマンスでファンの視線をくぎ付けにしたという。この日、「KARA」は新曲「マンマミーア!」をはじめ「So Good」や「STEP」など3曲のステージを披露した。

 スンヨンは「少し心配していたが、このように熱いファンたちを見て、安心した」と話し、ハラは「準備しているものがあるので、楽しみだ」と心境を明かした。

 一方、「KARA」は来る10月24日の福岡公演を皮切りに、11月19日の横浜アリーナ公演など計10回の公演を企画し、日本ツアーを開催する。


KARA(카라)- 맘마미아 (Mamma Mia) Music Video
KARA(카라)- 맘마미아 (Mamma Mia) Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0