「ZE:A」テホン、格闘技デビュー戦のためのダイエットが話題

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「ZE:A」テホン、格闘技デビュー戦のためのダイエットが話題
「ZE:A」テホン、格闘技デビュー戦のためのダイエットが話題

「ZE:A」テホン(提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「ZE:A」のキム・テホンが見違えるように引き締まった姿で話題を集めている。

 去る27日にあるコミュニティーに掲載された「キム・テホンのダイエット前後」という掲示物には3か月前の「ZE:A」活動時の写真と最近のテホン(ZE:A)のTwitterを通じて公開された写真が比較されている。

 特にテホンの変わった姿が注目を集めている理由は今回のダイエットが単に美容目的のためではなく、来る9月12日に行われる格闘技選手としてのデビューのためのウエイトコントロールであるためだ。

 アイドルとして初めての格闘技大会出場であり、すでに話題となっていたテホンの去る15日のデビューは主催側の内部的な問題で無期限延期となった。しかしテホンは最近Twitterを通じて来月12日に再び試合を行うことができることを知らせた。

 デビュー戦まで半月しか残っていない時点でのテホンのダイエット前後の写真は、彼がどれだけ過酷な訓練をしているかを予想することができる。

 これにネットユーザーは「本当にとても痩せた」「運動を一生懸命しているんだね」「体重管理して、さらにかっこ良く見える」などの反応を見せている。

 一方、テホンのデビュー戦は来る9月12日午後7時SKハンドボール競技場で行われる。

2014/08/29 10:51配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.