ドラマ「大丈夫、愛だ」より(提供:OSEN)
ドラマ「大丈夫、愛だ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたSBSドラマ「大丈夫、愛だ」では、ハン・ガンウ(「EXO」D.O.)という仮想の人物を見るチャン・ジェヨル(チョ・インソン)を観察するチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)の姿が描かれた。

 ドンミンはジェヨルの精神疾患をハッキリさせるためジェヨルと酒を飲んだ。そして自然にジェヨルの症状を知るためだった。

 ドンミンはジェヨルに「ガンウは病院に行ったのか?痛いと言ってなかったか?」と始ると、ジェヨルは自然にガンウの話をした。何ともないようにガンウについて話すジェヨルの姿にドンミンは深刻になった。

 ドンミンは「お前は明るかったじゃないかと本当のジェヨルの姿を見ようとした。ジェヨルは「僕は元々、弱虫でおとなしい。義父の事件でわざと明るく『積極的に生きよう、母さんのためにも弱虫ではダメだ』と言いながら鏡を見て笑う練習をしたんだ。モノマネもしたり」と言った。成功した小説がジェヨルの本当の姿だった。

 「『僕の過去はもう終わった。自由なんだ。僕は強いんだ』とマインドコントロールをする」と言って苦笑した。

 またジェヨルはドンミンが見ている前で、何の音もしない携帯電話を持って「ガンウだ」と言い、症状を見せた。



SBS [大丈夫、愛だ] - "お前には俺しかいない~"
SBS [大丈夫、愛だ] - "お前には俺しかいない~"




Copyrights(C)wowkorea.jp 0