映画「タチャ2」女優陣のスチール公開
映画「タチャ2」女優陣のスチール公開
韓国映画「タチャ2:神の手」(監督:カン・ヒョンチョル、以下「タチャ2」)がキャラクターと高いシンクロ率を誇る4人4色の花札版の華、シン・セギョン、イ・ハニ、コ・スヒ、パク・ヒョジュのスチールを公開した。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ

 映画「タチャ2」は叔父ゴニと生まれつきの才能と勝負欲がそっくりな甥のテギル(T.O.P)がタチャ(いかさま師)の世界に飛び込み、勝負を繰り広げることになるストーリー。

 映画「タチャ2」では女性キャラクターが各自違った魅力と個性を光らせている。ホ・ミナ役のシン・セギョン、ウ社長(サジャン)役のイ・ハニ、ソンマダム役のコ・スヒ、小さいマダム役のパク・ヒョジュは強烈な存在感で男性タチャたちを制圧する。

 あらゆる逆境にも折れないしっかりとした魅力のホ・ミナを躍動感溢れるキャラクターに完成させたシン・セギョンは、言うべきことは言ってしまう堂々とした熱さを見せる。

 視線を引き付ける派手な容姿とは反し、子供のような純真な心で、内を伺い知ることができないファム・ファタール、ウ社長を完ぺきにこなしたイ・ハニは、本格的に女優へと変身を遂げ注目を浴びる。

 賭博場で勝つために手段を問わないソンマダム役を優れた演技力で表現したコ・スヒ、金を失った人々に鳥の金を貸す小さいマダム役を目つきから語り口調までキャラクターに一致するパク・ヒョジュが担い、原作漫画のファンたちを楽しませる。来る9月3日韓国公開。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0