ドラマ「朝鮮ガンマン」より(提供:OSEN)
ドラマ「朝鮮ガンマン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたKBSドラマ「朝鮮ガンマン」では、女官になり宮廷に向かうスイン(ナム・サンミ)の姿を見てショックを受けるパク・ユンガン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

 女官になって離れていくスインを見た後、ユンガンはキム・オッキュンのもとへ駆けつけ「どうなっているのですか?またスインさんの所へ行ったのですか?女官になってくれと頼んだのですか?」と問い詰めた。

 オッキュンはスインに女官になるよう勧めたことを明かし「なぜスインさんなんだ?なぜ女官なんかに?」と問うユンガンに「王妃の信頼を得る人が必要だった」と答えた。

 これに対しユンガンは「言ったじゃないですか。あの人は私の命よりも大事な人だと。私に残された唯一の希望だと。どうしてそんなことをしたんですか?たった一つの希望すら奪っていくのですか」と言って嗚咽した。

 悲しむユンガンにオッキュンは「すまない。本人が望んだことだった。スインは君のために全てをかけたのだ。自分が犠牲になっているのだ。スインを連れて来る方法はもう一つしかない。これを成功させることだ」と意味深長に語った。




朝鮮ガンマン-パク・ユンガン、キム・オッキュンに問い詰める.20140828




Copyrights(C)wowkorea.jp 0