出処:OSEN
出処:OSEN
歌手イ・ヒョリが、結婚して初の誕生日を迎えた夫でギタリストのイ・サンスンとバースデーパーティーを楽しむ様子を公開した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョリは去る25日、自身のブログに「ハッピーバースデー サンスン」というタイトルで数枚の写真を掲載。写真には、三角のバースデー帽子を被り、笑顔を見せるイ・サンスンの姿とお揃いの帽子を頭にのせた愛犬スンシミ、そして手料理などが写っている。

 また、「言葉は少なく寡黙で、信頼できる私の(義理の)息子、愛してる」と書かれたイ・ヒョリの母親から贈られたバースデーカードも公開。これについてイ・ヒョリは「サンスンは久しぶりに、とても気分が良いようだ。本当は口数も多いのだが、お母さんはそれを知らないみたい」と表現している。

 ブログの最後には「久しぶりに実家の家族もひとつの場に集まり、楽しくて幸せだった。お母さん、ありがとう」と家族に対する愛情も伝えた。

 一方、イ・ヒョリとイ・サンスンは昨年9月、非公式に挙式を行った後、済州島で新婚生活を送っている。


イ・ヒョリ (이효리) - Bad girls (배드걸스) - M/V(뮤직비디오)
イ・ヒョリ (이효리) - Bad girls (배드걸스) - M/V(뮤직비디오)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0