(C)Being
(C)Being
2004年8月にスペシャル・アルバム「初恋」でデビューしたRyuが、日本デビュー10周年を記念して、オリジナル・アルバム「静かに恋をして」を10月1日にリリースすることが決定した。

Ryu の最新ニュースまとめ

 今作では、Ryuが長年リスペクトしてやまない玉置浩二が作詞・作曲に参加した「Winter Leaf~君はもういない」、アコースティック・ギター、弦カルテットと優しいボーカルが絡むタイトル曲「静かに恋をして」など、Ryuの真骨頂である“癒し、せつなさ”があふれた“大人が聴く上質のPOPSアルバム”になっている。

 Ryuの活動を10年来サポートしている日本のトップ・ミュージシャンも参加した、Ryuのあらたな一歩となる本作。初回限定盤はRyuベスト・セレクション盤、MV集+アルバム・セルフライナーノーツ・インタビュー収録のDVD付き。10周年を飾る豪華な1枚をお見逃しなく!

玉置浩二からのコメント
【「Winter Leaf ~もう君はいない」楽曲提供に際して】
日本人が忘れてしまった謙虚さと歌に対して真摯に向き合う気持ち、そしてやっぱり甘くせつない恋、これを冬ソナで出会ったリュウクンへの想いとして作りました。冬には樹にはもう葉はなく、冬の落ち葉は命のはかなさです。会いたいね、おいしいご飯を食べたいです。愛してるよ。
玉置浩二


Ryu「最初から今まで」
Ryu「最初から今まで」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0