ガールズグループ「Secret」
ガールズグループ「Secret」
5thミニアルバムでカムバックしたガールズグループ「Secret」が「今回のアルバムにソロ活動で培った力をすべて注いだ」と明らかにした。

Secret の最新ニュースまとめ

 ガールズグループ「Secret」は11日午後4時、ソウル・ロッテシネマにて、5thアルバム「SECRET SUMMER」のショーケース及び記者会見を行い、「多くの方々に関心を寄せてもらいたい。これまでソロアルバム、ドラマ出演で忙しい日々を過ごしていた」と伝えた。また「『Secret』のアルバムを準備するのと同時に、日本での公演スケジュールがあり、とても忙しかった。ソロ活動をしながら培った力を、アルバムに注いだ」と付け加えた。

 タイトル曲「I’m In Love」は成長したメンバーたちの魅力が詰まったレトロスタイルの楽曲。恋に落ちた女性の心情を挑発的で正直に表現している。

 「Secret」は同日午後8時、ガールズグループとしては初めて、ソウル・江南駅・M-stageでショーケースライブを開催する。同ライブは誰でも観覧できるオープンショーケース形式で行われ、新曲やヒット曲を披露する予定だ。


[MV] SECRET(시크릿) _ I’m In Love(아임 인 러브)
[MV] SECRET(시크릿) _ I’m In Love(아임 인 러브)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0