※ネタバレになる内容が含まれています。

INFINITE の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたKBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」では、シン・ウヒョン(「INFINITE」ウヒョン)が、イ・スルビ(キム・セロン)に携帯電話をプレゼントする姿が描かれた。

 ウヒョンは、スルビに携帯電話を差し出した。喜ぶスルビに、ウヒョンは「渡し終わるまではお前のじゃない」とブツブツ言った。

 スルビに携帯電話を渡し終わったウヒョンは「俺が電話をした時に出なかったら、すぐに回収する」と言った。スルビは「ひどい」と言いながら受け取ると「電話を1回もしてくれないほうがひどいからね」と続けた。

 スルビは「帰ったら会えないでしょ」と言って携帯電話のカメラでウヒョンの写真を撮り始めた。ウヒョンは、初めはスルビの行動を嫌がるが「自分撮りは角度が命だ」と言ってスルビの肩を抱き、仲睦まじい写真を撮った。

 この後、スルビはファン・ソンヨル(「INFINITE」ソンヨル)の番号を携帯電話に登録した。するとウヒョンは「俺があげた携帯電話にもうほかの男の番号を登録したのか」と嫉妬した。


Hi! School - Love On | 하이스쿨 - 러브온 [Preview - Ver.1]
Hi! School - Love On | 하이스쿨 - 러브온 [Preview - Ver.1]




Copyrights(C)wowkorea.jp 0