映画「海霧」で共演したパク・ユチョン(JYJ)、女優ハン・イェリ
映画「海霧」で共演したパク・ユチョン(JYJ)、女優ハン・イェリ
韓国映画「海霧」が主演俳優陣の正直なインタビューリレーを公開し、話題となっている。

ハン・イェリ の最新ニュースまとめ

 大魚を夢見て出航した6人の船員が一寸先もわからない海霧の中、密航者たちを乗船させたことから、予期せぬ事件に巻き込まれていくというストーリーの「海霧」が、互いに質問を投げかけながら行うインタビュー形式の映像を公開した。

 映画「海霧」の紅一点、ハン・イェリは俳優キム・ユンソクについて「一緒に行きたい人物」と話し温かい雰囲気を醸し出した。また、キム・サンホを「パパ」、ユ・スンモクを「叔父」、そしてユチョンJYJ)を「友達」と表現し、注目を浴びた。

 俳優キム・ユンソクは「いったい『海霧』の現場で後輩のために使用した食費はいくらだったのか」という質問に失笑し、「大丈夫だ」と答え笑いを誘った。

 ユチョンは最も印象に残るせりふとして「ホンメ(ハン・イェリの役名)が最も記憶に残る。撮影では“ホンメ”を最も多く呼んだようだ」と答えた。続けて、船員の中で最も親しかった人物を問うイ・ヒジュンの質問に「ヒジュンさんを抜かして皆仲がいい」と応じ笑みを浮かべた。

 韓国映画「海霧」は来る13日、韓国で公開となる。


'海霧' 30秒映像
'海霧' 30秒映像




Copyrights(C)wowkorea.jp 0