元「S.E.S.」シューと双子のラヒ&ラユルちゃん
元「S.E.S.」シューと双子のラヒ&ラユルちゃん
90年代を風靡した元祖アイドルグループ「S.E.S.」のメンバー、シューの双子の娘ラヒ&ラユルにハマるファンが続出している。

S.E.S. の最新ニュースまとめ

 シューは、2人の娘と相次いで画像を撮影。先ごろ出版された女性生活雑誌「Woman Sense」8月号には「双子のママ シューのローラーコースターのような午後」というタイトルで画報が掲載された。

 ソウル市内のスタジオで撮影された今回の画報では、シューと双子のラヒ&ラユルがフォトジェニックな魅力を発揮している。

 特に、ラヒ&ラユルは撮影されたカットごとに歓声が上がるほどキュートな姿を見せ、現場の関係者たちを笑顔にさせたという。

 また、ママのシューは、鮮やかなブルーの衣装を身にまとい、完ぺきなポージングを披露した。

 「Woman Sense」の関係者は「双子ラヒ&ラユルの愛らしい笑顔に、スタッフたちは時間が過ぎるのを忘れて撮影に没頭していた」とし、「かわいいカットが多く、雑誌に採用する写真を選ぶのに苦労したほど」とエピソードを紹介した。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0