tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん13」
tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん13」
tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん」はシーズン13の放送終了を記念し、来る17日夜11時、特集番組「ブッとび!結婚前夜」を放送すると7日、明らかにした。

パク・チユン の最新ニュースまとめ

 制作陣は「今シーズンの放送終了を迎えてこれまで『ブッとび!ヨンエさん13』を愛して下さった視聴者の方々の残念さを紛らわすために特集番組を企画した」と述べた。

 特集番組はパク・チユンとラ・ミランがMCを務め、“ヨンエさん”ことキム・ヒョンスクが招待客として出演するトーク番組形式だ。

 制作陣は「具体的にはもうすぐ結婚を控えたキム・ヒョンスクのためにウエディングカーコンセプトのリムジンに乗ってトークを行う計画」とし「撮影現場の裏話と共にキム・ヒョンスクが新郎と、どのように出会って結婚に至ったのかを初公開する予定」と説明した。

 先立ってキム・ヒョンスクは先月25日、突然の結婚発表を通じて来る12日、同い年の事業家と結婚すると明かした。特集の収録は結婚式の前である10日に行われる。

 一方、「ブッとび!ヨンエさん」シーズン13の最終回は来る10日夜11時に放送される。




tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん13」:1話予告
tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん13」:1話予告




 0