ミンヘ
ミンヘ
韓国女性ボーカルグループ「Big Mama」出身のミンヘがデビュー以来、初めてソロコンサートを開催することがわかった。

Big Mama の最新ニュースまとめ

 7日、所属事務所サンタミュージックによると、ことし5月に1stソロアルバムを発表したミンヘは来る8月23日、麻浦区(マポグ)西橋洞(ソギョドン)ロッテカードアートセンター・アートホールで「Green Blossom」というタイトルでステージに上がるという。

 “緑満開”を意味する公演のタイトル「Green Blossom」は猛暑の8月中旬に涼しい森の中の陰のようなクールな声で暑さを吹き飛ばすという意味を込めた。

 所属事務所は「今回の公演を通じてミンヘがグループ活動でお見せできなかった自分だけの魅力をプレゼントするだろう」とし「爆発的な高音はもちろん、ソロアルバムで聞かせてくれた穏やかで柔らかい音色を加えて感動を伝えるだろう」と紹介した。

 ミンヘは「『Big Mama』のお姉さんたちといつも一緒にステージに上がっていたので、1人で行うソロコンサートは不思議な感じがする」とし「しかし、初めて1人でステージをリードしていく思いに緊張しながらも期待している」と気持ちを伝えた。


ミンヘ(Min Hae)-「You&Me」MV
ミンヘ(Min Hae)-「You&Me」MV




 0