ユニット「PARAN THE PACE」のAceとP.O(右側)
ユニット「PARAN THE PACE」のAceとP.O(右側)
韓国グループ「god」など思い出のグループが復帰するなか、2000年代中ごろに活動していた「PARAN」がユニットでカムバックすることがわかった。

PARAN の最新ニュースまとめ

 7日、歌謡界によると「PARAN」はメンバーのP.O(本名:イ・スイン)とAce(本名:チェ・ソンウク)がユニット「PARAN THE PACE」を結成し、今月1stシングル「PARADOXX 1/2」を発表するという。

 2005年1stアルバムタイトル曲「初恋」でデビューした「PARAN」は2008年3rdアルバム「U.R.M.S」を最後に、メンバーらは入隊や個別活動などでグループとしての活動は無期限中断となっていた。

 6年ぶりに戻ってきた彼らの音盤には、P.Oがプロデュースした3曲が収録される予定だ。P.Oはこれまでイム・チャンジョンや「B1A4」、「U-KISS」などのアルバムに作曲家として参加してきた。

 タイトル曲「HELLO」は、一筋の希望があるなら勝ち抜くというメッセージを込めたモダンロックだ。「PARAN」でメインボーカルとして活動したAceとP.Oの訴える力の濃い音色がハーモニーを成した。

 この日、P.Oは自身のインスタグラム(Instagram)にレコーディング中の場面とジャケット表紙を公開した。


PARAN - First love
PARAN - First love




 0