パク・シヨン
パク・シヨン
プロポフォール常習投薬容疑の女優パク・シヨンが、慎重に復帰の時期を模索していることがわかった。

パク・シヨン の最新ニュースまとめ

 彼女は、来る9月に放送予定のTV朝鮮ミニシリーズ「最高の結婚」でヒロイン役にオファーを受けているという。現在、出演に関して最終調節を行っている。

 パク・シヨンのテレビドラマ復帰の可能性が高まる中、すでにネットユーザーからは様々な反応が出ている。何よりも、昨年末、プロポフォール常習投薬の容疑で懲役8か月、執行猶予2年を言い渡されている点で、もう少し自粛の時期が必要なのではないか、という意見が多いようだ。

 しかし、これとは反対に演技で、そして積極的な活動で気持ちを入れ替え、女優として再起してほしいと応援するファンも多数いる。

 パク・シヨン側は、韓国メディアあとの取材で「とても慎重になっている状況だ」とし、「パク・シヨンの立場では、むやみに自粛をして待つよりは、ファンたちの失望に謝罪し、応援に応えるべく女優として演技に集中することを考えた。まだ早いのでは、という声も上がっていることは理解しているが、演技と芸能活動がすべてであることを理解して生きている女優としては、本当に慎重な機会であり、選択になるだろう。慎重な決定を見守ってほしい」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0