イ・ヒョリ個人ブログより
イ・ヒョリ個人ブログより
個人ブログを活用しファンとのコミュニケーションを図る韓国歌手イ・ヒョリが、主婦としての難しさを吐露し、話題となっている。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 歌手イ・ヒョリは11日、自身のブログに「きょうもまた夕食準備に取り掛かる。毎食、何を食べようかな、と考えるのが難しい。お母さんを思い出す」という文章と多数の写真を掲載した。

 公開された写真には、イ・ヒョリがラフなワンピースを着用し夕食準備に熱中している姿が写っている。材料を下ごしらえする姿は、至って素朴だ。

 続けてイ・ヒョリは完成した料理と共に、「黒米ご飯はふやかさなかったから生米な感じ。ワラビは魚を焼きながら焦げてしまう。鯛は、表面は焦げて中は生焼け。チゲ用豆腐ではなく軟豆腐(ヨンドゥブ)を購入し、純豆腐(スンドゥブ)味噌(テンジャン)チゲになっちゃった。残った軟豆腐を切ったら崩れてしまう。母親や姑が送ってくれたおかずで危機回避」とし、「あ~世の主婦たちを尊敬する」という文章も掲載。

 イ・ヒョリのブログを見たネットユーザーは「もっと日常生活を載せてほしい」、「主婦になったら何を食べるかが一番の悩み」、「カッコイイ生活だ」などと反応を寄せている。


이효리 (Lee Hyori) - 미스코리아 (Miss Korea) MV
이효리 (Lee Hyori) - 미스코리아 (Miss Korea) MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0