歌手イ・ムンセ、7月に甲状腺がんの再手術

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手イ・ムンセ、7月に甲状腺がんの再手術
歌手イ・ムンセ、7月に甲状腺がんの再手術

イ・ムンセ

韓国歌手イ・ムンセが来月、甲状腺がんの再手術を受けると4日、明らかにした。

 海外ツアー中であるイ・ムンセはこの日の早朝、Twitter(ツイッター)に「7月に再手術を受けることになった」と掲載。「ことし3月の総合健診結果、甲状腺にまた小さい腫瘍が発見された。手術しようという医療スタッフの提案に、急ぎでなければ、公演日程をすべて終えた後に受けたい、と話して決定したもの」と伝えた。

 このような事実が知られたことについて「世の中には秘密がないですね」とし「あまり心配しないで。わたしは誰ですか。人が生きて死ぬことは、自分の思い通りにできないですよね?今、わたしにできることは、残りの公演でベストを尽くすこと、そしてきちんと手術を受けて、元気にまた歌を歌うこと、これがわたしの使命だ」と付け加えた。

 イ・ムンセは2007年に甲状腺がん手術を受けた。

 なお、イ・ムンセは今月から米国とカナダ、オーストラリアをまわりながら、「大韓民国イ・ムンセ」コンサートの海外ツアーを行っている。
2014/06/04 13:34配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.